スポンサーサイト
土曜日、中級クラス、4週目、4方向転換、カッティングハーフ!
今日は、中級クラスにでました。

天気が悪いせいか、お客さんは少なかったですね。

振り付けは4週目、1ブロック目からスタジオ右側に
向く方向転換が入ってます。

スタジオ右向きでコサックターン、左足軸でターンなど。

左側を向いて、バッククロスなど、方向は4面で
踊りました。
(もちろん、カッティングハーフで)

レッスンの最初にインストラクタが、

「この中級クラスに出るのが始めての人?」

2人ほど手を上げてましたが、
このレッスンではさすがにきつそうでした。

エアロビも始めてかな?

手を上げた女性は、服装はエアロビ用の
ウエアみたいでしたが、方向転換含めて
ついていけないようでした。

このレッスン、初心者がいても、手加減ななし!
(4週目だし、他の人も続けてレッスンを受けてる人ばかりだしね)

客を1人減らしたのではないだろうか?

エアロビは奥が深い!

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

厳しいです
お久しぶりです!
うわ〜厳しい。
初レッスンで動けないのは普通と思いますが、
この状況は厳しすぎですね。

自分もこないだ初めてのクラスで撃沈したので、
ひとごととは思えずコメントしました。

ここで頑張るかどうかが、
この方のエアロビ人生の分かれ目ですね。
プロフィール

obaq1112

Author:obaq1112
普段、フィットネスクラブでエアロビクスダンスをやっています。
(もちろんメタボ対策ということもありますが・・・)
このブログで、同じ趣味の人とコミュニケーションできるとうれしいかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
クリックしてね。

* MicroAd *




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

* PR * クリックしてね!













Windos7搭載パソコン 10/22発売開始!

国内旅行予約は、「るるぶトラベル」へ
FC2カウンター
FC2カウンター:アクセス数はココ!
ショッピング
クリックしてね!


CalendArchive
日付をクリックすると、その日の記事に飛びます。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

Youtube音楽PV集
人気アーティストのPV集100曲


presented by Youtube音楽PV

最新トラックバック
QRコード
普段、遊んでいるエアロビのブログ
QR
ブログジャンキー紹介
自分のブログのアクセス数アップしたい人はこちら!
Flashリバーシ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
広告
クリックしてね!

* MicroAd *


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
同じ趣味の人のFC2ブログ

成功させるダイエットブログ|痩せる方法と効果

肉体改造
