金曜日、ハロウインか? お菓子をくれないとエアロビしちゃうぞ!
昨日は、中級クラスにでました。

レッスンの始まる前、インストラクタから

「さっき、突っ込まれたので一応説明しておきます。
この格好は、ハロウインのために着てきました。」

上は、黒のTシャツ、下は鮮やかなオレンジ色の
パンツのウエア。

おおっ!そうだったのか!
そういえば下はカボチャに見える!


なんだかカボチャが食べたくなってきたぞ!


で、結局、帰りにスーパーによってカボチャパンを
買ってきました。
(カボチャプリンが売り切れてた・・・)

レッスン後に他のお客さんと一緒に
インストラクタとお話。

「去年はハロインでみんな仮装したんですよ!」

「言ってくれたらあわせてきたのに」

「そう!そう!」

「カボチャの格好とかしてくる人とかいたのに
残念ですよ」
(みんな孫悟空とか、チアリーダーの格好とかで踊るんですよ)

インストラクタは
「来年は、やりましょうね」

やるのかな?

去年のハロインの記事は下です。
去年のハロインパーティー!

<<金曜日のレッスン>>
2ブロック構成。、
記憶違いがあるかもしれません。

<<右足からのスタートで説明>>

人1ブロック目

右アラベスク、左サイドマンボ、ボールチェンジ、
左ビハインド、スタジオ後ろ向き、左向きで右足から片足ジャンプ
右側に向かって両足を開きながら2回ジャンプ、
左側に向かってウオーキング、フロントターン、
右の前マンボ、リバースターン、
右足から1カウントで両足を開く、右ビハインド
左ビハインド、リバースターンでスタッジオ正面に戻る。

人2ブロック目

右Vステップ、スタジオ右側を向いて,
右マンボ、右足を後ろに引いてツイストターン、
ボールチェンジ、スタジオ左向きで、
右足を一度上げてから着地。
右足軸に左足からシャッフル3回、
後ろ側に向かってリズムチェンジのクロスマーチ、
右から片足でバックターン、右足で着地してから
右足から前にウオーキング1回、左
足着地してからリバースターンで正面に戻る。

左足スタートは対称の動き。

***感想***

スタジオ後ろ向きで、しかも切り替えして
動くところがむずかしいですね。
1ブロック目で迷ってる人がたくさんいました。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

obaq1112

Author:obaq1112
普段、フィットネスクラブでエアロビクスダンスをやっています。
(もちろんメタボ対策ということもありますが・・・)
このブログで、同じ趣味の人とコミュニケーションできるとうれしいかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
クリックしてね。

* MicroAd *




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

* PR * クリックしてね!













Windos7搭載パソコン 10/22発売開始!

国内旅行予約は、「るるぶトラベル」へ
FC2カウンター
FC2カウンター:アクセス数はココ!
ショッピング
クリックしてね!


CalendArchive
日付をクリックすると、その日の記事に飛びます。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

Youtube音楽PV集
人気アーティストのPV集100曲


presented by Youtube音楽PV

最新トラックバック
QRコード
普段、遊んでいるエアロビのブログ
QR
ブログジャンキー紹介
自分のブログのアクセス数アップしたい人はこちら!
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
広告
クリックしてね!

* MicroAd *


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
同じ趣味の人のFC2ブログ

成功させるダイエットブログ|痩せる方法と効果

肉体改造
